| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Top記事

※この記事は常に先頭だぜ

元MAIN
ggwgwewgewg.png → 

MAIN               
d05f8c17a7401d3971473bc451c8bc9b.png

※ContactはIRCかこの記事にコメントで
※基本リンクは身内しかしません,なおBlog更新していない方消します

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

wifi回線プレーヤー

どうも久しぶりです。
何年ぶりでしょう。
極たまにSAやってるんですが、Wifi回線でゴミなんで、
いつもヤジ飛ばされてプレイしています。ふざけんな

| 未分類 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりー

どうも久しぶりです。
なんか懐かしくなり更新してみました

洋楽とか聴いてたらなんかSAのこと思い出したよね。
聞くようになったきっかけがFPS始めて
そこからって感じだからかな

正直まともにSAやってたのが半年前っていう。
時が経つのが早いっていうかなんていうか...

もうなにもかもが懐かしく思える笑

またやり始める時がくるのかな?

わからないけど気が向いたらまたやるかな

とにかく今は自由気ままに生きています笑

分かる人には分かる↑笑
昔のブログのタイトル(´・ω・`)

以上簡単な更新
えらでしたーっ。

| 未分類 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

どうも、お久しぶりです!
ここ1ヶ月くらいまったくPC触れてなかったので
ブログも更新してませんでした!スミマセン
っていって最近あった出来事を書こうかな

とりあえずSixnineとNepiaとZiguとちいちでお話していましたー!
ちょーひっさびさで楽しかった(毎日話しててもおもしろい)
これがLunatic-Haiの仲間たちなんだな

そして出来事は全てSixブログに書かれています
本当にエグいし、ていうかおもしろいんで
ぜひ見てみてください

この日は本当に爆笑しました

| 未分類 | 10:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年

みなさんあけおめ!!!!
2012年こんにちは!!
今年もヨロシク!!!
最高にいい年になるよーに!!!!

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

