2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はあああああ

ちょっと遅い更新になります。

今日も活動しましたー
勢いついてきたLoGiaだと思ったら
今日は結構負けてました
中堅クランや上位クランにだいぶ負けてた

上位クランになると、作戦使えれば取れそうだな
って思うことがあるけど
作戦なんて考えてないのでどーしよもない
なんとなく突っ込んで空いたとこ攻めてる感じ
それじゃーだめなんだよね

もちろんAR陣が強いので突破できることもあるけど
やっぱ作戦はほしいってとこ
あとなんかSRがクリアリングしたほうがいいとことか
ARにやってもらってる感じがして申し訳ない
もうちょっと動けるように努力するー

んでクラン戦をやるよりも作戦を考えてから
ちょくちょくクラン戦やっていきたいなって思うかな

---ここから自分の反省点---
最近1on1や1on2などまったく勝てません
AIMがないのもそうだけど
それより動きが悪いのだと自分でもわかっています
クラン戦をしていて1人になったときに
「うわ、どうしよう どう動こう」
みたいな感じに思い、あたふたして動いて負けてる感じがする

前ならチャンスだぜ!って思えてたのになー・・・。
自分に自信を持ててないのが痛い

| FPS | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

