PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン:WickedMind

僕のクランWickedMindは解散となりました
一番最初は面子を適当に集めてCWをやっていたって感じ
それで仲良くなってできたフレンドもいっぱいいた
逆に悪くなって今ではもうどこにいるかすらわからない人も
それでもいろいろとあってなかなか楽しかった
それから面子も決まってきてクランマークを付けたときは、すごくうれしかった
4f55d143f6521acb0a8563966f42bba2.png
↑がWickedMindのマーク
NitRaiDが憧れなのでパクってみました
それで初めて大会(SAETL)に出たときはワクワクもしたけど
緊張もその分あった
非公式大会だけどいろんなことをクラメンとかその大会で
学べたから良かったと思った
そう考えれば本当にこのクランでやってきたことは良かったことだったなって思った

で僕今クランありません
強いクラン拾ってください!!

| FPS | 19:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺がいやじゃないなら一緒にやろーぜ
クラン空いてたら誘ってよ

| Kahlua | 2010/03/21 21:05 | URL |

もしよかったらうちにきませんか?

| ryuga | 2010/03/22 00:47 | URL |

誰?
細かく聞きたいからスカイプID張れや

| Kahlua | 2010/03/22 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://era2pierre.blog52.fc2.com/tb.php/12-21765e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

