PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSSのSA鯖は酷い!

どうも、こんにちは。えらです
昨日やっと届いたCSSをやっていたら
恥ずかしい日本人に2回も煽られました
僕こういうの書きたくないので
詳しくは書きません
とりあえず煽られました

それと今日SAメンテ長いッすね
ストーンキャッスルの占領か・・・
僕Kill数が少ない気がしてきて
ちょっとアレなんで
デスマしかやってませんでしたよ
そしたら、あのすばらしく有名な_faceさんに
「ウェアとかより占領のほうがKill数食えるよ!」
って言われたんで昨日から占領やってます
ただ占領だと少ないんですよね部屋が。
でもストーンキャッスルの占領が出たら
いーっぱい部屋があると思うんだ!
だから僕楽しみに待ってるんだけど
いつになったらメンテ終わってくれんかな?
スポンサーサイト

| FPS | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://era2pierre.blog52.fc2.com/tb.php/21-58077e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

