PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございまっちょ

皆さん新年明けまして
あけましておめでとうございます
去年は色々あったなー
リアルでもネットでも!
リアルのことはおいといて
サドンアタックのこと話したいと思います


まず1月31日だっけな?
WickedMindというクランを立てて
2月後半にSAETLという3peaceさん主催の
非公式大会に

Riku~Й (りくさん
_face (ふぇいすさん
-MeteoR (いさび
lev! (れび
-v.Era!! (僕

でBest16(笑)という成績を残した笑
3月からはなにあったっけw
4月とかそこらへんからFracasに加入したはず
初めてのガチクランでまじビビリまくりだった
最初May^BeさんがSR探してた(?)から入ってみた
そこで出会ったのが
ないすさん えるえゐさん 真愛さん
みんなすごく優しい方でした!
ありがとうございます!
初めてのガチクランでマジNoobプレイしてたわ
スポンサーサイト

| FPS | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://era2pierre.blog52.fc2.com/tb.php/243-36348765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

