PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAで詐欺

どーも
久しぶりです!
DIVINAしかやってないえらです
今日、サイフに詐欺られました



いつもはWMをくれたおサイフくん
今日でお別れか・・・

4984088e7305db17860b81e78a3efe5e.png

さよならおサイフあんちゃん・・・
あんちゃんのブログ
ちょくちょく変えるやつだし意味ないんだけど・・・
最近7000円でGR(ゴーストリプレイ)を購入したそうです
ちなみにあんちゃんが絡んでるNeox・x・)ゝだかっていうさんも
チート持っているらしーです(あんちゃんより
とある動画コメントにも書いてありましたー
e5c7765b4cbc2e6cbfba2e728e681b0a.png


これでSAのCRも57万しかなくなった
くっそーくやしーな^-^
DIVINAでもやりますかね
そうしよう

※追記!!!!
99b5ec04c8985bd2fd7c45ecc129c610.png
速攻でコメントつきました
よっちとしっくすさんからだけど
これ偽者らしいです
たぶんあんちゃんでしょう
5e40b18bc0f2b54359f7049813fcfed2.png
よっちとしっくすさんの足跡つくはずなのに
こんな足跡ついてたんだもん^-^

※さらに追記!!!
fb2e16b63d64468a6e14ccb7061f7341.png
なるほどおおおおおおお
昔はありがたかったなあああああ
でも話が違うんだ

b63651bbd677b53685edc832425a036d.png
記事けしておいて!ってどういうこと?
まだかわないってどういうこと?

785baee0dfaf184fb85570c913d59241.png
毎日見てくれるらしいです

6d5aaa62046070d85ab6edfe84258034.png
笑えネエよ

| FPS | 21:23 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいそうだろ・・。

あんちゃんってまだ子供でしょ?
消してあげなよww
見たら顔真っ赤になって文句言うと思うw

| よっち | 2011/01/12 21:35 | URL |

あんちゃんとかwwwwwww
元は詐欺師だったのかwww
俺には関係ないけど・・。
まぁ顔真っ赤なりそうだなwww
消してあげろww。その記事・・ww
あんちゃんあんなに優しかったのにな・・。

| SixNinE | 2011/01/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

ゴーストリプレイじゃないんですが?
把握してもらえませんか?
GRって『デジカメ』ですが・・・WWWW
把握してもらえます?


http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital2/ex_gr2.html

↑これみろWWW
俺ただチートクランはいってるだけです・・・。
誤解させること記事に書くなよWWW.
どうせ詐欺られて顔真っ赤なんだろWWW

http://era2pierre.blog52.fc2.com/blog-entry-200.html

↑これも見ろよWWWWWWWWW
ちゃんと2000WMただで払ってんだろWWWWW
把握しろやWWWWWWWWWWWWWWw
By..あんちゃん^^

| ゴーストリプレイじゃねぇ・・。 | 2011/01/12 21:58 | URL |

http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital2/ex_gr2.html


↑昔・・。
お父さんのぱくって
俺がおごりであげました

| ゴーストリプレイじゃねぇ・・。 | 2011/01/12 22:00 | URL |

まぁこういうことさ・・・。
俺の誕生日に買ってもらう。
それだけだから^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
おもしれぇWWWWWWWWWWWW

| 最強なera | 2011/01/12 22:09 | URL |

はぁ・・・。
最近の中1って頭沸いてるな
あんちゃんどこのかっぺいだっけ?何県?

あ、身長186cmの小6の子どうしたの?
早くそいつもしばきにいけよ。雑魚WW

| h1nagiku | 2011/01/12 22:11 | URL |

笑えよ
早くそいつボコボコにしちまえよ

| yottiP | 2011/01/12 22:14 | URL |

わろえないけどわろたw←
nexonのチート対応が変わったら今チート必死に使ってるやつマジで涙目だなWW
それまでAIKAにこもってマースWW
そしてEraくんどんまい^q^v

| 尊‡敬†しっくす†神‡王 | 2011/01/13 10:06 | URL |

追記ばっかしてんじゃねぇよWWWWWWWWWWWWWWWWw
WM目当てだろWWWWWWWWWWWWW
お前はWWWWWWWWWWWWWW

| 最強なera | 2011/01/13 16:19 | URL |

h1gakuお前にはかてねぇよWWWWWWWWWww
勝てるのはSAだけかよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw

| 最強なera | 2011/01/13 17:22 | URL |

あ。hinagikuでした^^、ごめんね^^。

あ。お前の県教え路やWWWWW
ってか高校教えろWWWWWWWWWWWWw

| 最強なera | 2011/01/13 17:24 | URL |

まぁ俺教えるわ^^。
青森on!

| 最強なera | 2011/01/13 18:58 | URL |

・。・

| 最弱なera | 2011/01/13 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://era2pierre.blog52.fc2.com/tb.php/255-941f8abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

