PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のステ

ステータス

戦績上がりました
僕このアカウントをメインに使うように
なってから思ったんですが
KDと戦績が上がってっている
ということに気がつきました
僕がこのアカウントをメインにしようと思う前は
KD64と戦績62?でした
数が少ないとそれだけあがるってことなんですかね
キル数が少ないので今ウェアと潜水艦と占領でアゲまくってます
中尉になるころには2万キルはほしいのでね
あと最近思うんです
クラン戦やってない気がする
俺が強すぎるからか
ということで助っ人とかクランとか呼んでください
スポンサーサイト

| FPS | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://era2pierre.blog52.fc2.com/tb.php/27-c8f2cd45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

