PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはああ??

昨日のCWでの出来事の続き
さくらんまブログ
話の内容はこれみればわかる

動画あげてるけど途中からだしな
だからと言って全部あげろって言わないけど
つーか動画なんてみても編集だってなんだって
できるらしいからな、ほんと意味ない
本人はWH持ってないっていうけど
こうやってクラメンが言うなら
疑っちゃうよねー



れびには悪いけど
このチャットの画像使わせてもらった><(れびゴメン

あと持っていても使ってないとか
いいわけにもならんし
もしいわれたとしても無駄

まあとりあえずこういうことかな
正直俺より雑魚いやつは
興味ねえからどうだっていいけど
WHはよくないと思いました。

スポンサーサイト

| FPS | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もその即席呼んだときはあまりさくらんまさんと絡んでなくて、
立ち回りが上手いからくさいとか勝手に思ってたけど、今はそんなこと思ってないよ。普通にAIMあるしね。

あとスカイプの画像、日本語おかしかったから報告してもらってたみたいな感じにとられてもおかしくないけど、報告はうけてないよ。だから本当につかってるっていうのは俺の個人的な決めつけ。
それはgeekとやってたときにいたるかびさん辺りにでも聞いてもらえればわかると思う。

俺は今回の件のCWはMHFしてて参加してなかったから、それについてはなんとも言えないっていうか擁護の仕様が無いけど、取りあえずその画像は誤解だよ。

まぁだからって疑惑が晴れるわけじゃないし、動画途中からなのはこっちに否があると思うので、長々と良い訳すいません。

また今度一緒にCWしましょう。

| levi | 2011/04/03 17:46 | URL |

俺は最強! WHざこ! 俺はつよい!osuもつよい!

強いていうなら俺はSAバージョンのCookieziかな?

| りっきー | 2011/04/03 18:02 | URL |

はじめまして
さくらんまのフレンドのRickeyです。
さくらんまはチート使ってないよ

WH使いってGR1万6千円だして買ってるんだろ?
はっきりいうけどよく、金だすよなあって思う。
SAに必死になりすぎだろw

自分が負けたからって強い人をチート扱いするSAの風潮はだめだと思います

| Rickey | 2011/04/03 18:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/06 19:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://era2pierre.blog52.fc2.com/tb.php/305-dc469fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

