PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

野良は大切

最近サブキャラで固定やってるけど
やっぱりソレもダメだと思った

すこしはKD厨にならないと
動きも適当になっちゃうし
引けばいいとこを突っ込んじゃうからな
モチベーションが変わるし。

てーかてーか!
LoGiaで名前そろえたいです
Eraは卒業でZelasかなー?


あとよっちの引用したけど

今後のLoGia
【全体】
-目標-
一週間辺り平均30試合のCWをこなすこと
作戦を少しづつ覚えてやっていくこと

-課題-
声出しの少なさの解消 生きている時だけじゃなくて死んでいる時も味方の力になれるような報告を心がける
CTの時のカバーの速さ カバーの速さはカバーしてもらう側の報告が速ければ速いほどカバーに行きやすい

-願望-
公式大会で結果を残す事!!

頑張ってこっ!

| FPS | 02:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

26日以降に大佐プレおくりまーす

ネーム変更永遠?90日?キャラセット?

考えといて―な(・ω・´)

答えはスカイプで

| えらくんのお婿様 | 2011/08/11 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://era2pierre.blog52.fc2.com/tb.php/376-b82b584c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

