PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ride_the_wave

今日はフレのクランでCW誘われたんでいってきました
相手がいなかったのでRide_the_waveと3連戦しました
画像を貼りたいとこなのですが
サブでいったら公式に名前載せられてなかったので貼りません
結局3連敗しました
サブだということもあって集中できてないのか
逆にできたのかわかりません
集中って大事ですね

今日で僕はRide_the_waveのファンになりました
みなさんやさしくて良い方ばかりでした
スポンサーサイト

| FPS | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://era2pierre.blog52.fc2.com/tb.php/42-8b38c14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

