PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoGia面子紹介

ずーっとしてなかったし面子紹介でもしていきます!

1.LoGia∥Yurifis
みんな知ってるおなじみのゆりさん
昔何回か即席でCWをやっていた人
LoGiaでは知識が豊富でAIMもあり
立ち回りもよいすばらしいアサルター
一番整っているLoGiaのメンバー
言うことないほど強いマジで

2.LoGia∥Asuka
あすかも結構前から一緒にやってた
固定も組んだことあったかな
あすかは突破力があり、そして
ネタがまじでおもしろいアサルター
一緒にやっててガチでおもしろいやつ
気づけばどっか突っ込んで
全員殺したりしてるわけわからんやつ

3.LoGia∥Eutopia
Lv.Maxの時のマスター
2年前くらいだけど当事も相当強かった
今ではかなり安定しているAIMを持ち
立ち回り、ラッシュ止め、1on1を
全てこなす安心安全のアサルター
仲間と動きを合わせるのも上手
案外乗りがよく、時々おちゃめなことを
しでかすやつだぜベイベー

4.LoGia∥Xiaoyu
雑魚

5.LoGia∥Akiru
LoGiaのマスター、あきる
俺らが一緒に組んでから
どれだけツライことあったか・・・
あきらめないでずっとやってきた仲。
超アクティブでずっばずば抜いてく
心強いスナイパー
なんか全てにおいてSpeedy
勝負ごとが大好きでしかも
LoGiaでは一番お兄さん(おじさん)で
あすかとパチンコの話をしている
超優しいし相談も何もかも聞いてくれる人

| FPS | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://era2pierre.blog52.fc2.com/tb.php/423-67a42515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

