PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5回戦!

じゃん!5回戦vsLovable戦勝ちました!!
いやーまじで嬉しいです。仲間が強すぎて・・・ほんと助かった!あり!

前半Tスタートで2本取れたのですが
そこから4本取られて ガクブル
でもめげずに4本とれました

後半はCT
これがやばかった
なんかB最速が誰もいなくてね・・・
結局一番近い俺が行くことになってたんだけど
もうガクブルすぎてB取られまくり。
でもみんな取り返してくれてなんとか勝てた

ゆりふぃすのB連ラッシュ(全HS)はまじで感動した
感動したあまりラッシュ止めしたあとB連見ちゃって
BLから2人きてあぼーんっていう(笑)

あすかなんてMVPレベルに食いまくり
ぺたこも知らず知らずにめっちゃ食ってる
あきるも2:2とか緊張する場面で2人食うとか
もうみんな大好き
ありがとう

それにしてもLoGiaのみなたん迷惑かけまんた

※手術することになりました
入院するので決勝戦ギリいけるかいけないかって感じっす
スポンサーサイト

| FPS | 20:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフラインいこうw

| Yurifith | 2011/11/14 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://era2pierre.blog52.fc2.com/tb.php/428-77ba3b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

