PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CTLWinterまとめ LoGia解散

どうも、えらです
CTLWinterお疲れ様でした。
僕達LoGiaはAブロック3位となりました

d9b34c9a6a32e1cac8cbff104e977802.png

ここまでこれたこと本当にメンバーに感謝してます。
2次リーグはゆりふぃすが名前を取られて出るか出ないかって感じだったんですが
運営の対処のおかげで出れるようになりました。
ここだけの話、2次リーグの練習時間 1日だけなんですよね
とりあえずCTLWinterまとめします!

1回戦 win
ctlw 1kaisen

2回戦 不戦勝でwin

3回戦 win
ctlw 3kaisen

4回戦 win
ctlw 4kaisen

5回戦 win
ctlw 5kaisen

決勝戦 win
ctlw kessyou

2次リーグ 1回戦 Lose
2zi 1kaisen

2次リーグ 2回戦 win
2zi 2kaisen

2次リーグ 3回戦 Lose
2zi 3kaisen

運営さんのドジった瞬間
cltw omake

そして最後のLoGia
logia final

オフライン という道も近かったのですが
いけずに終わってしまいました。
でも、いい経験になりました
そして ゆりふぃす あすか ぺたこ あきる ありがとう。 あ、ゆっぴもねw
特にあきる 何ヶ月もずーっと一緒にやってきた
メンバーも何回も変わって大変だったよねー!
でも、楽しかったよ よかった ずっとLoGiaに居て。
本当にありがとう


| FPS | 21:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっぴいたー!w
(´▽`)アリガト!

| yuppi | 2011/11/29 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://era2pierre.blog52.fc2.com/tb.php/437-bf3dcfaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

