PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MerryX'mas

MerryX'mas!
っていってももうすぐ終わるんだけどね・・・
最近ずっとブログ更新してませんでした、ごめんなさい。
20日あたりからずっとクリスマス近いってことで
忙しかったんですよね
っていっても遊びばっかだけど笑

今日はSACTLWinterをリアルタイムで見れなかったので
タイムシフトのほうで見ました。
やっぱりオフライン見ると自分も行きたくなります
今回のCTLWは自分たち(故LoGia)もオフライン近かったと思うし
それなりの自信にはなったものの
今じゃ自分の力のなさに心はズタボロです・・・。
面子に恵まれてたのもあったし、雰囲気も良かったのはあったかもしれません。

今は慣れない面子だし、動きややり方も違うけど
その状況でどれだけ自分の力を出せるかがカギだと思っています
そして自分の悪い動きや立ち回りも改善できるチャンスだと思います
必ず強くなってみせます。
夢はオフライン、来年は頑張るからな?

| FPS | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://era2pierre.blog52.fc2.com/tb.php/447-200bf596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

