PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WickedMind再び始動!

固定決まりました!面子は下のとおり
何人かにも声かけて決まったんですが誘っておいてこちらから断ってしまいました
わけありはやっぱりよくないってことで
断った方々本当にすみませんでした



まず1回戦目最初だけどいいんじゃね?

4c74919c1fc056f932cf54810a006929.png

敵の作戦がやばかった勉強になります

87fa2f9ec36facd29b491f1cbbadd6fb.png

Sparky-!!さんや!

f93700fb8f1fd3128f3d9dfa18e36a8d.png

相手が1人落ちちゃったのでまたこんど5:5でやりたいです

b48950a636caa614a214215e8ff34cdf.png

ヤバイみるきーさんつよ
※WickedMindにみるきーさんきたことあります


ということで固定でやって戦績は60%でした
今日が初めてだしまーこんな感じだよな
しむかが作戦など考えてくれるというのでそれに期待
そしてそれに答えられるように動く
WickedMindがんばります!

| FPS | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://era2pierre.blog52.fc2.com/tb.php/87-54051ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

