≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

どうも、お久しぶりです!
ここ1ヶ月くらいまったくPC触れてなかったので
ブログも更新してませんでした!スミマセン
っていって最近あった出来事を書こうかな

とりあえずSixnineとNepiaとZiguとちいちでお話していましたー!
ちょーひっさびさで楽しかった(毎日話しててもおもしろい)
これがLunatic-Haiの仲間たちなんだな

そして出来事は全てSixブログに書かれています
本当にエグいし、ていうかおもしろいんで
ぜひ見てみてください

この日は本当に爆笑しました

| 未分類 | 10:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るなちっく

SAほとんどやってないゆあるです。

SAやってないからネタもなく更新してませんでした。
毎日見にきてくれていた人、本当にすみませんorz


で、とりあえずなにが言いたかったかというと
Lunatic-Haiの頃に戻りたいなと急に想いました。

過去にこだわってるわけじゃないけど
あの時は本当に楽しかったし、何より楽しくSAができた
本当の身内ってか、例えば1つのTSのチャンネルを常駐してる感じ?
そういう身内が今いないから、その頃が恋しくなりました。

しっくすさん れおなさん ちいち まめ ねっぴー ぶるーさん じぐさん てお
ぐりーん ゆゆせんせー ぷにちゃん りおん ふたさん さとりー etc..

とりあえずすぐ思い出せるのはこれくらいかな
また戻らないかなー、るなてぃっくはい。

| FPS | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G.up!?でクラン戦!

久しぶりの更新です!
alive.L抜けてからリアトモたちと30前後ばっかしてたんで
心配だったけど、G.up!?に助っ人行ってきました



そしてチートクランとの対決



始めてG.up!?に助っ人いったけど
VCがおもしろくてみんな良い人だった
すごい良いクランだったわーー
久々に尊敬するスナイパーのPoliceとも話せてよかったし!
んじゃーここらへんで!

| FPS | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・

alive.L抜けました
ありがとうございました

そして公式NCCブログが更新され
前回の札幌NCCの内容が乗りました!
Ype-Gaming優勝や!楽しかったぜい!

最近更新適当でごめんなさい
では

| FPS | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道NCC

北海道札幌NCCでYakky Poo Eraで出場しました
見事優勝しましたー
やっきーさんとぷーおつかれ!

そしてネカフェでは知り合いにもいっぱい会い
関わったことのない人などと楽しく接することができました
みんな優しくてノリのいい人ばっかりでおもしろかったです
NabDの抹茶さんと写真も撮ったりね
とりあえず今回は本当に楽しかったです!

詳しくはホームページに記載される結果を見てください
ではお疲れ様でした!

| FPS | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

